来たれパワプロ部員!春の大感謝祭ガチャをまわした結果!

2018年4月1日より配信された「来たれパワプロ部員!春の大感謝祭」を回してみました!

やはり今回の目玉は袴津乃田ですね!

その他にも冴木やユニフォーム相良などの超有能キャラが出現するガチャということもあり期待度高めで回してみました。

この記事では私が「来たれパワプロ部員!春の大感謝祭」を回した結果を紹介します。

「来たれパワプロ部員!春の大感謝祭」

初回はパワストーン30個で回せるようなのでサッと回してみました。

初回からSRとか来たらかなり満足度高めですよ!

うん、驚異のR率に驚きを隠せない。

気を取り直して2回目です。

2回目はパワストーン40個で回すことが出来ます。

なんとなくSRがでる気がしたんですよね。

うん、驚異のR率(2回目)

早くSRきてー( ;∀;)

3回目はSR1枚確定ということも期待しながら回しました。

できれば所持していないキャラクターが来てほしいです!

サンタほむら!持ってる!

10枚中4枚サンタほむらとか恐ろしい確率ですよね。

4回目もSR1枚確定です!

そろそろ所持していないキャラクターが来てほしいものです!

おぉぉぉぉぉ!!野球マン1号来た!

ずっと前から後イベ変化球キャラが少ないことに困っていたのでとても嬉しいです!

しかも全力学園高校と相性のいい野球マン1号。

このガチャを回した甲斐がありました!

そして運命の5回目はPSR1確定ガチャ!

そろそろ袴津乃田さんが来てもいい時間だと思うのですよね。

誰が来るかな……

PSR鳴海とPSR望戸!!!

鳴海はSR45を持っていて、望戸は全力学園でほぼ使われなくなってしまったわけでして……

嬉しいような、悲しいような……

これだからパワプロはやめられない(笑)

ここまできたら7回目まで回してしまおうと思います。

ちなみに6回目はスクショを忘れるぐらいしょぼい結果でした(笑)

確か全部Rだったかな、泣ける( ;∀;)

7回目はPSR1枚確定の超有能ガチャとなっています。

津乃田も冴木もユニフォーム相良もSR自体は持っているので誰がでても嬉しいのですが、せっかくなら袴津乃田がでてほしいですよね!

お願いします……

PSR冴木キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までSR35の冴木を使っていたのでバージョンアップが嬉しいですね!

じっくりと時間をかけてPSR50に育てていきたいですね。

しかしまだまだ私には少しだけ溜めておいたチケットがあります。

さらに強力なキャラクターを手に入れるため、全部消費することにしました。

PRチケット3を消費。

虹谷はSR45なのでちょっと残念ですが、あかつき進を強化できる!

SR10%ガチャからはハッチが出現。

君はもういいよ(笑)

SR30%ガチャ券2枚からはあかつき守とあおいちゃんが出現。

あおいちゃんは野球マン1号の強化に使います。

あかつき守はSR45を所持しているので保留ですね。

そしてSRチケットからは須々木が出現。

これで須々木はSR45になりました。

そしてエイプリルフールで手に入れたPSR確定チケットからは内藤メイルちゃんが出現。

彼女はSR45を持っているので……きらめきになってもらおうかな(笑)

使わないSRキャラをミキサーしたらなんと不屈君が出現しました。

個人的に全力で使いやすいので嬉しいですね。

今回は「来たれパワプロ部員!春の大感謝祭」ガチャをまわした結果を紹介しました。

今後のパワプロライフを豊かにするキャラクターを手に入れることができたので良しとしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。