ボーナスヒットメイカーでストアメダルを溜めまくるチャンス!

ボーナスヒットメイカーでストアメダルを溜めまくるチャンス!

2018年4月9日アップデート後、「ボーナスヒットメイカー」という浪風芽衣香ちゃんゴリ押しのスタジアムイベントが配信されました。

7回以降の打撃を操作して通常時よりも大量にメダルを稼ぐチャンスです。

この機会に来月以降のSRチケットやまねき猫確保のためにストアメダルを溜めておきましょう。

この記事では「ボーナスヒットメイカー」イベントの内容をチェックします。

ボーナスヒットメイカーをチェック!

ボーナスヒットメイカーは試合チケットを3枚以上消費して遊ぶことができ、7回以降の全打席を魂バットが折れるか試合が決着するまで行います。

ロックオンレベルが通常のスタジアムより下がっているので、ロックオンバットやロックオンバット極みを使用するとよいでしょう。

合わせてミートアップガムを使用すると尚更いいですね。

ヒットを重ねると魂のバットボーナスが加算されて最大999%まで上昇します。

ホームランを狙うよりもボールを芯で捉えやすいミート打ちでヒットを重ねた方がおすすめです。

対戦相手の強さが高くなるにつれて変化球を投げてきたり際どいコースに投球してくることが多くなりますが、魂のバットボーナスが大きく増加するため最大難易度で挑むと効率よくストアメダルを溜めることが出来ますね。

ただ、自分の打撃操作の腕前によっては難易度を弱いや普通で選んでも特に問題はないかと思います。

一日3回まで魂のバットが貰えるので徐々に難易度をあげて遊んでみてもいいかもしれませんね。

初回プレイではストアメダルを5,597枚獲得することができました。

定期的にボーナスヒットメイカーイベントが行われると何かと使用しがちなストアメダルの補填が楽になるので次回以降も開催してほしいですね。

2回目は4,710枚獲得しました。

芽衣香ちゃんが言うには変化球ボーナスを意識するとさらにストアメダルを獲得できるらしいですが、変化球をヒットにするの難しいですよね。

腕前に自信がある人はぜひ変化球を狙い打ちしてください。

ボーナスヒットメイカーイベントの内容をチェックしました。

ぜひこの機会にストアメダルをため込んでほしいアイテムを交換しましょう。

最近のパワプロアプリにおける芽衣香ちゃん推しは一体なんなんでしょうね。別バージョンが来る予兆?でも上限解放ついていないと使わないよ?(笑)