スポンサーリンク

ここ掘れガンダーはエビル高校なみき入り特効デッキで安定回収

ここ掘れガンダー6イベントが開催中ですね。

このイベントのためだけに安内なみきちゃんを所持しています。

デッキになみきがいるとガンダーが来る確率が上がるということなので1サクセスでどれぐらいチケットを入手できるかチェックしてみました。

経験点を稼ぎやすいエビル高校でのプレイログを紹介します。

スポンサーリンク

ここ掘れガンダーはエビル高校なみき入り特効デッキが安定

デッキは安内なみき+ここ掘れガンダーの特効キャラを固めたデッキとなっています。

前イベが多くなってしまいますが…別に強い選手を作るわけではないので気にせずサクセスをプレイします。

持ち込みアイテムはドッグフードとサポート。

経験点を稼ぎつつ怪我無くメンタル練習を挟むことで最大限宝箱が来る確率を上げていきましょう。

ちなみにデッキに久根がいるのでサボり癖イベントを回避することが出来ます。

久根は強化されてからかなり使いやすくなりましたね。

エビル高校での立ち回りは基本的には二人以上確保して経験点をひたすら稼いでいきます。

タッグフィニッシュを狙う必要はあまりないので気楽にプレイしましょう。

セクション1はまさかの大不漁(笑)

経験点もあまり稼げていなかったので仕方ないといえば仕方ないのかな…

梅2枚。

セクション2ではガンダーが来る確率が上がりました。

これは期待できる。

セクション2の段階で松3枚、竹2枚を獲得することが出来ました。

かなりいいペースですね。

セクション3は不漁。

なんというか…ひたすら残念でした。

松3枚。

しかしセクション4では大量にチケットを入手することができました。

松5枚、竹2枚。

結果…

1サクセスで梅2枚、竹4枚、松11枚を獲得することが出来ました。

さらに特効ボーナスがついて松2枚を獲得することが出来たので合計松13を獲得。

 

その後2回サクセスをして全部のチケットを回収することができました。

一日3回ほどサクセスを回せば余裕で回収することができそうですね。

 

ガンダーチケットについては最終日まで温存して一気にガチャをまわそうと考えています。

Twitterで見る限りSRがかなり出現しているみたいなので結果がいまから楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました